沖縄のダイビングショップ

ツアー案内

【冬季限定キャンペーン】オープンウォーターダイバーコース
29,800~/人
本格的にダイビングを楽しみたい方の最初のステップです。
沖縄の素敵な海で楽しみながらダイビングライセンス(Cカード)をGETしよう!! 
通常価格54000円のところ
冬季限定キャンペーン価格29800円

レンタル器材代など全て込みですので安心して受講できま す。

キャンペーン期間2018/11/1-2019/3/20

概要
当店のライセンス取得コースは
  • お泊まりのホテルや空港までお迎えにあがります。
  • 完全少人数制で一名様から開催します。
  • 教材、申請料や器材レンタル代も全てコミコミの安心価格です。提示した料金以外は発生しません。

 講習参加をされる皆様へ
  • 飛行機搭乗まで18時間の待機時間が必要なため、最短で3泊4日の旅行日程が必要になります。
  • 講習の開催時間は進み具合にもよりますが、2日間とも朝8時~夕方16時ごろになります。
 
ライセンス取得の流れ
STEP1 お申し込み、自宅で事前学習

ホームページ・お電話でのお申し込み後、PADI教材費を指定口座へ入金して頂き正式に申し込みが完了致します。 事前学習のためPADI教材を郵送します。教材がお手元に届いたら自分のペースで空いた時間に学習をして下さい。 事前学習でわからなかった箇所などは当スクールに来て頂いてから復習しますのでリラックスして学習に取り組んで下さいね。 事前学習は時間に余裕を持って勉強して頂く為に、参加日より2週間ほど前からお申し込みして頂くことをお勧めしております



STEP2 那覇到着 限定水域講習

お昼頃到着する便で那覇にお越しください。空港にお迎えにあがります。
足のつく浅場の海でダイビングの基本を練習します。波もなく安全が確保された環境で安心して練習を行えます。ここでは、水中で起こったトラブルを、自分自身で、もしくはバディと協力して解決できるよう練習します。 安全なプールを使ってダイビングの基礎をマスターして頂きます。

STEP3 海洋実習
限定水域でしっかりと基本が身についたらいよいよ海洋実習です。
2日間で計4本のダイビングを行います。
ビーチでのダイビングが基本ですが、海洋2日目は、ボートダイビングに変更することも可能です。(別途乗船代が必要となります。)


STEP 4 ライセンス申請
無事全ての講習が終わるとダイバーとして認定されます。 引き続き、2日間の講習でアドバンスドオープンウォーターへのステップアップも可能です。
さらに充実させるオプショナルツアー
【冬季限定キャンペーン】オープンウォーターダイバーコース・ご予約・お申込
【冬季限定キャンペーン】オープンウォーターダイバーコース
お問い合わせ・お申込は以下のフォームかお電話で!
LINEからのお申し込みも可能です
ツアー仮予約
印のついた項目は必須項目です。
ツアー名
参加希望日
※複数日ご希望の場合は「その他のご要望」欄に他の希望日をご記入ください。
参加人数
希望時間帯  
ご希望ダイブ本数
ご希望オプション
ご希望レンタル器材
※体験ダイビングご希望の方や、レンタル器材が必要な方全員の「必要器材」「身長」「体重」「足のサイズ」「視力」をご記入ください。
料金合計
その他ご要望
※追加オプション等のご希望もこちらにご記入ください。
お客様情報
代表者氏名
電話番号 (半角数字)
メールアドレス (半角数字)
例:info@superfishdiving.com
飛行機および滞在先情報
飛行機および沖縄での滞在先が確定されている方は下記事項をご記入ください。
(送迎等に必要な情報となります。)
出発日  
出発便名
 
帰国日  
帰国便名
 
宿泊ホテル名

沖縄・その他のツアー

沖縄・ダイビングポイントマップ

ス−パーフィッシュダイビング・沖縄店

〒901-2121 浦添市内間3-15-3
TEL: 098-975-7795  FAX: 098-975-5915

ス−パーフィッシュダイビング・
沖縄店
〒901-2121
浦添市内間3-15-3
電話 098-975-7795
FAX 098-975-5915
E-Mail: okinawa@superfishdiving.com