サイパンのダイビングショップ

ブログ&ニュース

乗り継ぎラストキャンペーン

昨年の5月に近くて遠い島になってしまったサイパン・・・みゆ姉です!!!

サンセットを見ているとこの1年間にあったいろんなことを思い出します

このたびはここまで仁川やプサンやグアムを経由して来てくださったみなさま、タオルやTシャツをたくさん購入して助けてくださったみなさま、台風被害にあったときいっぱいいっぱい力をくれた元同僚のよっちさん、そして私達を遠くからサポートしてくれいつも元気をくれ励ましてくれた東京、パラオ、沖縄のスタッフの仲間のみなさま本当に本当にありがとうございました。

みなさまにお力を貸して頂かなかったらここまでもくることはできませんでした。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

直行便がなくなり・・・一人でお店をまわすことになったことも・・・その間に大きな台風の被害にあい皆が来ることすら遮断され本当に一人ぼっちになってしまったこともありました。でもそんな悪いことばかりだけでなく忙しくない分みんなとゆっくりダイビングできたりお話したりお食事したり島のみなさんと一致団結したり、ゲストのみなさまとはいつも以上に一緒にゆっくり時間を過ごすことができました。

そして先日、やっと直行便就航のニュースが流れました。やっとやっとやっとという思いでいっぱいです。

サイパンをSFDをもっともっと盛り上げていくためにこれからも日々努力をし続けていきたいと思います

ただ近くて遠い島サイパンは恐らくあと2か月くらいは続くのではないかと思っています。

この2か月は私達にとってのラストスパート・・・あともう少しだけ力を貸してください。

そこでラストスパートを一緒に走ってくれる方には素敵な特典をお付けしたいと思います

2019.11/1~12/20まで経由便を使ってサイパンに遊びに来てくれた方へのキャンペーンを行いまーす!!!

2日間で5本以上潜って頂いた方には、追加の1ダイブをfreeにいたします♪

さらに遊びに来て頂いた日から半年間有効の1ダイブfreeチケットをプレゼントしちゃいますよ。

こちらのチケットは直行便を利用して遊びに来た時にご利用できるものです

 

「経由便利用して来てくれてありがとう」キャンペーン

別の名を

乗り継ぎラストスパートキャンペーン

期間:11/1/2019~12/20/2019

内容:SFDサイパンで2日以上+5本以上潜って頂いた方へ

特典:2日間で5本以上潜って頂いた方に追加1ダイブFree+半年間有効の1ダイブFreeチケットプレゼント

※その他のサービス、特典などとは併用出来ません。ご了承ください。

 

直行便が飛んだら行こうかなとお考えの方も多いかとは思いますが最後に乗り継ぎで来て頂けたらとても嬉しいです!!!

是非是非ご検討のほどよろしくお願い致します。

そして近い島サイパンになってからもよろしくお願い致します