サイパンのダイビングショップ

ブログ&ニュース

サイパンウォーキング、そして久しぶりの贅沢

かわいい看板みつけました~~~~~みゆ姉です!!!

今日はいつもと違うコースへ行っていました・・・こんな絵もありました。

他にもあったので全部写真撮ってきたいです~~~

ガラパン教会・・・

久しぶりにピンクのこちらのレンタカーみましたわ~~~

こちらは韓国料理屋さんかな???TAKE OUTメニュー

このなが~~~~~い車の列は・・・銀行から・・・。

スティミュラスチェックが届き始めてますからね~~~ありがたや~~ありがたや~~~

今月はこれで生活をしてかなくちゃです

しばらくは混みそう・・・

節約生活してるのにこういうときネットでほしいもの見ちゃうとすぐにクリックしちゃうから危険ですよね~~~~

しばらくネットショッピングはやめよ~~

でもテレビで牛丼作っているのを見たらすご~~~~くすご~~く食べたくなっちゃって・・・ひまわりさんに2日間通ったけど牛丼見当たらず・・・(涙)

昨日も朝から『牛丼牛丼』って言い続けていたのでないときのショック感は半端なく・・・。

『作ればいいんだ!!!』ということで作ってみました・・・しあわせ~~~~もう大満足すぎる~~~

今日からはまた節約生活しま~~す

 

さてスーパーフィッシュダイビングザダイブファクトリーからチャリティーTシャツ販売をさせて頂くこととなりました

今回のTシャツはスーパーフィッシュダイビング(SFD)、ザダイブファクトリー(TDF)のオリジナル商品ではなく、当店ともつながりのあります大阪のSORAと言うダイビングショップの北嶌さんがデザインされた商品となります。オッサレー✨
(SFD,TDFのロゴも入ります)

Tシャツデザインは


【COV IS OVER IF YOU WANT IT】
(みんなが望めは、コロナは終わる)
と言う、意味です。

北嶌さんの呼びかけに日本全国のたくさんのダイビングショップが賛同し、同じデザインのTシャツを販売しています❕
ダイバーみんなでこの機会を乗り越えていきたいと言う思いから、TDF・SFDでも販売をさせて頂くことに致しました。
お客様とスタッフとつながりのあるダイバーさんみんなと同じ想いを共有できるTシャツでありたいと思っています✨


作成費・送料など諸経費を差し引いた収益(一枚あたり約1,000円)を、『日本赤十字』へ寄付させて頂きます。私たちスタッフも1枚ずつこのTシャツを購入しました
私はSサイズです
営業再開前の本日5/13-5/24までの期間限定で、ライン公式と各担当スタッフにて受付をします。

みゆ姉までLINE、メッセンジャー、インスタメッセージどちらからでもご連絡ください
お申込の際にはご希望のサイズ、フルネーム、郵便番号、住所をご記入の上、ご返信下さい。
お届けは郵送にて6月上旬となりますので、ご了承下さい
ぜひたくさんのお客様にこのTシャツを楽しんでご購入頂き、それが少しでも多くの寄付につながればイイなと思っています。
そしてこのTシャツを着て海で会える日を楽しみにしています!

ちなみに各店スタッフの着用サイズは、
沖縄店 ばっちゃん Lサイズ
バラオ店 カズくん Lサイズ
サイパン店 タカシ Lサイズ
東京オフィス やぶちゃん Mサイズ
(実物がないので写真でご案内出来ませんが参考にしてみて下さい)

※お支払い方法はお振込のみとさせて頂きます。
販売価格は税込み2,750円(送料込み)です✨
振り込み手数料は、【お客様負担】でお願いします!

【振込み先】
三井住友銀行
武蔵境支店
(普)0451727
(株)モマインターナショナル

みんなで1日も早い終息を祈りましょう!

スイム手順と注意点

1.クジラを発見したら、クジラの様子と海況などを確認後、スイムにトライできると判断した場合のみエントリーを行います。

2.クジラのストレス・安全管理を考慮して人数制限をすることがあります。エントリーのタイミングや順番などはガイドの指示に従って下さい。

3.スノーケリングのみでの観察となります。(素潜り禁止)
原則、クジラの近くで泳ぐことは禁止です。クジラによっては人が泳ぐことを嫌って逃げる事があります。一度でもクジラが人間を嫌うと、その後スイムにトライできなくなってしまいますので、十分にお気をつけ下さい。

4.万が一、スイムが出来なかった・クジラが現れなかった場合でも返金はできかねます。予めご了承下さい。(もちろん、全力で成功を目指します!)

5.時期的に海況が穏やかな日が少ないため、多波がある中でのスノーケリングとなる場合もあります。
スノーケルスキルが安全基準を満たしていないと判断した場合には、エントリーをお控えいただく場合もございます。また、船酔いが心配な方は事前に対策をお願いします。

6.泳力・体力が心配な方、スノーケリング経験が著しく浅い方は事前に申告をお願いします。場合によっては、条件付きでのご参加、またはご参加自体をお断りさせていただく場合もあります。

危険の告知

1.ホエールスイムは通常のスノーケリングでの危険性に加えて、予測できないクジラの動きによって起こりえるクジラとの接触やドリフトスタイルでのエントリー・エキジットによる傷害、または損害が起こる危険性があることを理解しています。

2.ホエールスイムに付随する危険性、傷害または損害が起こる可能性を理解した上で、申し込みをします。

3.いかなる理由でそれらの障害や損害が起きた場合でも、SUPERFISHDIVINGとスタッフの損害賠償を問わない事に同意します。

※未成年の場合は、親権者にも上記内容をご一読いただき、所定の書式への署名を記入していただきます。