サイパンのダイビングショップ

ブログ&ニュース

サイパン勉強生活3日目

ちょっと不格好な木をみつけました~~~~~みゆ姉です!!!

こういうのにすぐに反応してしまう私・・・いいよね~~~こういうの、好きだな~~

昨日スカイマークさんより成田―サイパン間 2020年7月31日までの

運休のお知らせ←クリック

が発表されました

励ましのメールをくれたみなさま本当にありがとうございます。

メールをみてグッときちゃいました

現在の海のブログがあげれる日まではもう少し時間がかかりますがサイパンの様子は随時お届けしていくのでもう少しだけ陸ブログをお付き合い頂ければありがたいです。

オンライン飲み会などご希望の方がいましたらお気軽に連絡頂けれると嬉しいです

そして~~~8月1日以降のサイパンへのご計画たてちゃいましょ~~~。

 

さて・・・昨日も姉妹店ザダイブファクトリーのスタッフの方たちと『ファンダイビング』についてのお勉強会・・・3日目・・・

だったのですがまた写真撮るの忘れてしまい・・・気づいたらもう2人でした

こちらのお写真でお許しください(笑)

 

今回はテレビでいったらMC役を務めさせて頂いたため(ちょっと違うかな?)めちゃくちゃ字を書きました(笑)

こちら台本

自分の名前ですら普段漢字で書くことないから漢字とかもおもいだせてよいですね~~~

ドラマを見ていてセリフを覚えるのって大変じゃないのかな~~???って思いません?

音で覚える方もいらっしゃるそうですが・・・セリフとかって1-2回読むと覚えられるようになっていくんですって・・・。

きっとそれも訓練なのかな~~~

そんなことを考えてた1日でした~~~~

 

さていま見たいドラマがありま~~す

『愛の不時着』・・

なんとかしてみるぞ~~~

 

さてスーパーフィッシュダイビングザダイブファクトリーからチャリティーTシャツ販売をさせて頂くこととなりました

今回のTシャツはスーパーフィッシュダイビング(SFD)、ザダイブファクトリー(TDF)のオリジナル商品ではなく、当店ともつながりのあります大阪のSORAと言うダイビングショップの北嶌さんがデザインされた商品となります。オッサレー✨
(SFD,TDFのロゴも入ります)

Tシャツデザインは


【COV IS OVER IF YOU WANT IT】
(みんなが望めは、コロナは終わる)
と言う、意味です。

北嶌さんの呼びかけに日本全国のたくさんのダイビングショップが賛同し、同じデザインのTシャツを販売しています❕
ダイバーみんなでこの機会を乗り越えていきたいと言う思いから、TDF・SFDでも販売をさせて頂くことに致しました。
お客様とスタッフとつながりのあるダイバーさんみんなと同じ想いを共有できるTシャツでありたいと思っています✨


作成費・送料など諸経費を差し引いた収益(一枚あたり約1,000円)を、『日本赤十字』へ寄付させて頂きます。私たちスタッフも1枚ずつこのTシャツを購入しました
私はSサイズです
営業再開前の本日5/13-5/24までの期間限定で、ライン公式と各担当スタッフにて受付をします。

みゆ姉までLINE、メッセンジャー、インスタメッセージどちらからでもご連絡ください
お申込の際にはご希望のサイズ、フルネーム、郵便番号、住所をご記入の上、ご返信下さい。
お届けは郵送にて6月上旬となりますので、ご了承下さい
ぜひたくさんのお客様にこのTシャツを楽しんでご購入頂き、それが少しでも多くの寄付につながればイイなと思っています。
そしてこのTシャツを着て海で会える日を楽しみにしています!

ちなみに各店スタッフの着用サイズは、
沖縄店 ばっちゃん Lサイズ
バラオ店 カズくん Lサイズ
サイパン店 タカシ Lサイズ
東京オフィス やぶちゃん Mサイズ
(実物がないので写真でご案内出来ませんが参考にしてみて下さい)

※お支払い方法はお振込のみとさせて頂きます。
販売価格は税込み2,750円(送料込み)です✨
振り込み手数料は、【お客様負担】でお願いします!

【振込み先】
三井住友銀行
武蔵境支店
(普)0451727
(株)モマインターナショナル

みんなで1日も早い終息を祈りましょう!