サイパンのダイビングショップ

ブログ&ニュース

こころは一つ、驚きの出来事が

メリークリスマス!!!現在AM4:00・・・早朝から涙を流しながらブログを書いてる私・・・みゆ姉です・・・そのわけは・・・。

姉妹店THE DIvE FACTORYのスタッフのみんながサイパン店のクラウドファンディングをシェアしてくれていてその文章を読んでいたら涙がボロボロでてきちゃいました・・・ありがとうみんな・・・そして素敵な仲間に・・・

 

 

出会えてよかった!!!

そしてさらに驚いたことがあります。離れていても繋がっているんだ、いたんだと改めて感じた出来事が起きたのです。19日にサイパン店は『クリスマスdeナイト』というオンラインクリスマス会を・・そして22日に姉妹店THE DIVE FACTORYはライブ生配信で『クリスマスパーティーin Facebook LIVE』を開催したのです。その内容を見たら・・・なんと私達打ち合わせいっさいしていないのにクウォリティは違いますが同じことを・・・是非この2つの動画をご覧ください。

https://youtu.be/DSedOySNy9I
https://youtu.be/IFOjpChAN3g

両店とも『NiziU』・・・しかもダンスの部分が上手にずれているところにも驚きを隠せませんでした。打ち合わせは一切していません・・・信じるか信じないかはあなた次第・・・。

離れていても『こころは一つ』でした。

ゲストのみなさま~~こんな私達のお店をこれからもよろしくお願いします。

まだ私達にお会いしたことないみなさま~~~是非2021年は私達と仲間になりましょう

2021年、私達はもっともっと飛躍致します

クラウドファンディングご支援頂きました皆様本当にありがとうございます。

ご支援頂きました皆さまの詳しい情報が掲載終了までわからないためきちんとした御礼をいますぐにお伝えすることができないことお許しくださいませ。

クラウドファンディングの掲載は2021年1月25日までとなりますので引き続き応援よろしくお願い致します

詳しくは↓↓↓↓↓こちらをクリックしてください

やり方のご案内↓↓↓↓↓

 

 

コロナの影響で3月末からサイパンに入境するすべての国際線の運休、観光の停止、観光客0名、と言う状態が続き、8カ月が過ぎました。そのため通常の営業が出来ない状態が現在も続いております。何とかこの先もこのサイパンで運営存続のために、どうにかして運営資金を確保するため、最後の手段として今回のファンディングをすることにいたしました。
この先もサイパンの海を紹介したい。みんなで一緒にダイビングをしたい。みんなで一緒に笑える場所を残したい!
日頃からお世話になっている皆様に一つお願いがございます。クラウドファンディングは、公開直後の数日でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。
そこで、本日12月13日にプロジェクトをご支援していただき、背中を押していただけないでしょうか?なんとしてもお店を守りたい!そう思っています。
誰もがコロナの影響を受けて大変な中、勝手なお願いではございますがどうかご支援頂ければと思います。どうか、どうか、よろしくお願い致します

スーパーフィッシュダイビングサイパン名塚誉、石原美雪

マリンダイビングの投票はこちらから↓ ぜひとも1票よろしくお願い致します