サイパンのダイビングショップ

ブログ&ニュース

あーと

先日新聞に載ってたので探してみました。
スーパーフィッシュダイビングサイパン店のタカシです。

 
あーと_e0132965_12480560.jpg
ガラパンの街の中にゴミを題材にしての絵が学生たちによって描かれたコンテストが少し前にありました。
 
どこにあるのか探してやっと見つける事が出来ました。
 
あーと_e0132965_12484417.jpg
 
色々な作品が描かれていましたがその中の二つを♪
 
サイパンではゴミの分別や、リサイクルなどに対して意識が低いのと、
 
ゴミのポイ捨てが多いので、この島の若い子達が意識を変えて行ってくれると良いなと思います。
 
大人たちは釣りをした後や、BBQの後のゴミ、タバコの吸い殻等々、
 
しっかり片づけて持って帰る様にして欲しいですねー。
 
島の大人たちも頑張れ!
 
 
 
マリンダイビングWEBにサイパン情報の2回目の記事が載りましたー。
 
ぜひご覧になって下さい。
 
サイパンからの情報をこちらでも見て見て下さい。
 
 
 
 
「1 Dive 1 Cleanupプロジェクト」は、
 
ダイビング中にごみを見かけたら、ひとつでもいいから拾うことを当たり前にしよう!という啓蒙活動。
 
マリアナの3つの島、サイパン・テニアン・ロタのガイドはこのプロジェクトに賛同し、活動しています。
 
先月4月は強化月間でした。
 
みんなで協力して毎日活動報告を上げておりましたので、上記サイトでぜひご覧ください。
 
 
最近使って見てとてもお肌の調子が良いこちらの石鹸。
サイパンからの名物になって欲しいな♪

 
 
オンラインショップやってますよ!!!
 
みゆ姉セレクトの可愛い商品をラインナップ♪♪♪
こちらのオンラインショップで可愛い商品ご購入いただけます。
 
可愛さだけでなく実用性抜群!
 
海で活躍すること間違いなしのアイテムばかり。
 
ぜひ一度ご覧くださいませ!!!
 
コロナでお家に居てもポチっと出来ますでよろしくお願いいたします。