サイパンのダイビングショップ

イベント情報

サイパンへのご来島をご検討中の方へ 日程モデルケース

01 Jul2022
saipan
サイパンへのご来島をご検討中の方へ 日程モデルケース
$0/人
この度9月からの直行便運航の発表がありました。
ご来島をご検討の皆様に旅程のモデルケースをご案内いたします。

モデルケースはグアム経由利用と、直行便利用の両方を記載いたします。

ご来島ご検討の方はご参考になれば幸いです。

※9/7からは水際対策の緩和により、ワクチン3回接種済みの方は帰国の際の陰性証明書の提出が無くなります。
サイパン滞在中に帰国の為のPCR検査を必要無くなります。
(ワクチン接種証明書は必要です。)
ワクチン未接種の方は引き続きPCR検査必要です。



1,グアム経由便利用
土曜日のみ乗り継ぎ時間が短く朝成田発、夕方サイパン着が可能です。

土曜日成田発~火曜日帰りの3泊4日と、
土曜日成田発~水曜日帰りの4泊5日をご案内いたします。

フライトスケジュール
往路
成田発11:00AM~グアム着15:55PM
グアム発16:40PM~サイパン着17:30PM(乗り継ぎ時間:45分)
 
復路
サイパン発9:50AM~グアム着10:30AM
グアム発12:30PM~成田着15:25PM(乗り継ぎ時間:2時間)
 
予定の変更が無ければ3泊でも4泊でも、
往路、復路ともに同じ時刻になります。


例:3泊4日
1日目:到着
2日目:朝PCR その後ダイビング
3日目:終日ダイビング
4日目:帰国
 
例:4泊5日
1日目:到着
2日目:終日ダイビング
3日目:朝PCR その後ダイビング
4日目:終日ダイビング
5日目:帰国

2,直行便利用

週3便運航 (成田発は日曜・火曜・木曜、サイパン発は月曜・水曜・金曜) 。 フライトスケジュールは、 成田発21:25→サイパン着02:00 サイパン発07:00→成田着09:35

※木曜出発ー月曜帰国の場合
1日目:木曜夜成田発
2日目:金曜夜中サイパン着 ホテルへ 午後2ダイブ(午前ダイビングも可) 
3日目:朝PCR その後ダイビング
4日目:午前2ダイブ 午後フリー(陸上アクティビティー)
5日目:朝サイパン発  ご来島に関してのご質問などお気軽にお問い合わせください。

サイパンへのご来島をご検討中の方へ 日程モデルケース・ご予約・お申込
サイパンへのご来島をご検討中の方へ 日程モデルケース
お問い合わせ・お申込は以下のフォームかお電話で!
LINEからのお申し込みも可能です
イベント仮予約
印のついた項目は必須項目です。
ツアー名 サイパンへのご来島をご検討中の方へ 日程モデルケース
参加希望日
※複数日ご希望の場合は「その他のご要望」欄に他の希望日をご記入ください。
参加人数
希望時間帯  
ご希望オプション
料金合計
その他ご要望
※追加オプション等のご希望もこちらにご記入ください。
お客様情報
代表者氏名
電話番号 (半角数字)
メールアドレス (半角数字)
例:info@superfishdiving.com
飛行機および滞在先情報
飛行機およびサイパンでの滞在先が確定されている方は下記事項をご記入ください。
(送迎等に必要な情報となります。)
出発日  
出発便名
 
帰国日  
帰国便名
 
宿泊ホテル名
スイム手順と注意点

1.クジラを発見したら、クジラの様子と海況などを確認後、スイムにトライできると判断した場合のみエントリーを行います。

2.クジラのストレス・安全管理を考慮して人数制限をすることがあります。エントリーのタイミングや順番などはガイドの指示に従って下さい。

3.スノーケリングのみでの観察となります。(素潜り禁止)
原則、クジラの近くで泳ぐことは禁止です。クジラによっては人が泳ぐことを嫌って逃げる事があります。一度でもクジラが人間を嫌うと、その後スイムにトライできなくなってしまいますので、十分にお気をつけ下さい。

4.万が一、スイムが出来なかった・クジラが現れなかった場合でも返金はできかねます。予めご了承下さい。(もちろん、全力で成功を目指します!)

5.時期的に海況が穏やかな日が少ないため、多波がある中でのスノーケリングとなる場合もあります。
スノーケルスキルが安全基準を満たしていないと判断した場合には、エントリーをお控えいただく場合もございます。また、船酔いが心配な方は事前に対策をお願いします。

6.泳力・体力が心配な方、スノーケリング経験が著しく浅い方は事前に申告をお願いします。場合によっては、条件付きでのご参加、またはご参加自体をお断りさせていただく場合もあります。

危険の告知

1.ホエールスイムは通常のスノーケリングでの危険性に加えて、予測できないクジラの動きによって起こりえるクジラとの接触やドリフトスタイルでのエントリー・エキジットによる傷害、または損害が起こる危険性があることを理解しています。

2.ホエールスイムに付随する危険性、傷害または損害が起こる可能性を理解した上で、申し込みをします。

3.いかなる理由でそれらの障害や損害が起きた場合でも、SUPERFISHDIVINGとスタッフの損害賠償を問わない事に同意します。

※未成年の場合は、親権者にも上記内容をご一読いただき、所定の書式への署名を記入していただきます。